HAPPY NEW YEAR 2017


あけましておめでとうございます!

昨年も多くの皆様に支えられ、無事に毎日を過ごすことが出来ました。
大変お世話になりました。
個人的には中間・期末・学期末・・・と、立て続けにテストを受けているような、
とても印象深い出来事が多い1年でした。

2017年が始まり、あっという間に1週間。本当に時の流れは早いものです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
健康に気をつけて、楽しくイラストを描き続けられるよう努力します!
笑顔いっぱいの素晴らしい1年になりますように✨

2017-nenga-01.jpg


使用画材/シャープペン、製図用ペン、コピー用紙
→CLIP STUDIO PAINT PRO、Photoshop、Illustratorで制作。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ウェルカムボード再び!


先日・再び大学時代の友達の、結婚式のウェルカムボードを描かせて頂きました!

20160730board.jpg


ドレスとタキシードのご希望!
同じサクソフォン専攻同士、当時は練習や合奏をしたり…家に泊まりに来てくれて、
皆でお鍋を囲んだり(笑)一緒に過ごす時間がとっても濃かったなぁ。


当時から大人っぽくて美しい彼女は、更に眩しいほど綺麗になっていました✨✨
普段は離れていてなかなか会えないけれど、毎年決まった頃に欠かさず連絡をくれて…
今でも変わらず自然体で、細やかな優しさにいつも感謝・尊敬です!
旦那様も人情味あふれる素敵な方で。おしゃれで格好いいカップル♪
終始笑いに包まれた、最高に楽しい二次会にお招き頂きありがとうございました(^^*)
なほ&ひろしさん、末長くお幸せにー!!


使用画材/鉛筆、色鉛筆、水彩絵の具、画用紙。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ウェルカムボード♪


先日・大学時代の友達の、結婚式のウェルカムボードを制作いたしました!

20160702board.jpg


学校で借りる楽器の練習室を決めるときに、初めて出会って…
当時よく一緒に帰ったり、ご飯を食べに行ったり、
スーパーで割り勘して野菜を買ったり…(笑)
彼女と話をしていると、お腹が痛くなるほど楽しくて!
いつもあっと言う間の時間に感じたことを思い出しながら、じっくり描かせて頂きました。


結婚式では、そんな優しい大好きな彼女の笑顔が今までで一番輝いていて、
心から嬉しかったです✨✨ピアノの連弾も素敵だった〜
大切な思い出がまた沢山増えました。旦那様も穏やかな方でお似合いのお二人♪
さよちゃん&たかしさん、この度は本当にありがとうございました!!
いつまでもお幸せに(^^*)


使用画材/鉛筆、色鉛筆、水彩絵の具、画用紙。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

麦わら帽子

mugiwaraboushi.jpg


お気に入りの雑貨屋さんがセールを開催していたので、思わず足が向き…
久々に帽子を買いました。とっても軽くて、頭にふわりとなじんでいい感じ。
これからの本格的な暑い日々に大活躍してくれそうです!


使用画材/シャープペン、製図用ペン、コピー用紙→CLIP STUDIO PAINT PRO、Photoshopで制作。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

リンク更新しました!Salon de Queさん


まだ5月なのに、最近暑いですね・・・
久々にリンクを更新しました↓

横浜【Salon de Que】アクセサリーレッスン
“大人可愛い"オシャレな作品を制作されている、
アクセサリー作家"Salon de Que"さんのブログです!
繊細な中にも温かみを感じられるデザインがとっても素敵です♪
初めての方のための1日完結レッスンはじめ、
こちらの「オンラインショップ」や「minne」より販売もなさっておられます。

また”タチバナ*ミー”さんのお名前で、
イラストレーター・デザイナーとしても多彩にご活躍中です!
こちらの「HP」にも素敵なイラストやデザインがたっぷり掲載されております。


アクセサリー・イラスト・デザイン…
どれもSalon de queさんの穏やかで優しいお人柄が、
そのまま表れているように感じます(^^*)
皆様ぜひ御覧下さいませ!!


そして…本当に今更なのですが、私も昨年よりこちらの「HP」を作りました!
記事にてお知らせ?はしていなかったので、念のため・・・
ブログにはないイラスト等も色々掲載させて頂いております。
こちらも亀の歩みのようなのんびりペースで更新していますが💦
引き続き、合わせて楽しく見て頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!


テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR