麦わら帽子

mugiwaraboushi.jpg


お気に入りの雑貨屋さんがセールを開催していたので、思わず足が向き…
久々に帽子を買いました。とっても軽くて、頭にふわりとなじんでいい感じ。
これからの本格的な暑い日々に大活躍してくれそうです!


使用画材/シャープペン、製図用ペン、コピー用紙→CLIP STUDIO PAINT PRO、Photoshopで制作。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

寒中お見舞い申し上げます 2016

2016-kanchu-01.jpg

真っ白なふわふわの雪で、サル雪だるま作り!


使用画材/シャープペン、ドローイングペン、水彩絵の具、コピー用紙、画用紙→Photoshopで制作。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

HAPPY NEW YEAR 2016


あけましておめでとうございます!!

昨年も多くの方々に大変お世話になりました、
誠にありがとうございました。
2015年は改めて好きなイラストでお仕事をさせて頂ける幸せを噛み締めながらも、
色々な葛藤もあり、現実の厳しさに落ち込む日々が多くありましたが・・
楽しいこともたくさんあって、本当に恵まれた1年でした(^^)


今年もどうぞよろしくお願いいたします!
少しでも何か成長していけるように、真摯に頑張ります。
2016年も皆様にとって素敵な1年になりますように✨

2016-nenga-01.jpg


使用画材/シャープペン、ドローイングペン、水彩絵の具、コピー用紙、画用紙→Photoshopで制作。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

パソコン入院中・・・

pasokon-201510.jpg

先日、いつものようにカタカタとパソコンを使っていたら、
突然画面が暗くなってしまい、修理してもらうことに・・・
前にも同じ症状で直してもらったけれど、まだ本調子じゃなかった?ご様子。


もう2週間以上、お借りしたパソコンで仕事をさせて頂いております。。
本当にありがとうございます!!
でもやっぱり使い慣れた相棒がいなくなってしまうと、とっても淋しいもので。
早く良くなって帰ってきてー!と願うばかりです(>_<)



使用画材/シャープペン、ペン、水彩、コピー用紙、画用紙→Photoshopで制作。

残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます
2015-zansyo.jpg

溶けそうな暑さも和らいで、そろそろ夏も終わり。
毎年のように口にしているけれど、
今年は本当に暑かったですねー!

家族や親戚にこのイラストを見てもらったら、
女の子が妹にそっくりとの声が多数・・
人物を描いていて、妹に似てると言われたのは初めて(笑)



使用画材/シャープペン、ペン、コピー用紙→
CLIP STUDIO PAINT PRO、Photoshopで制作。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR