

グループ展のお知らせ♪


来月・展示会に参加させていただくことになりました!!


【夏祭り美人展2011】

会期:2011年7月5日(火)〜7月11日(月) 会期中無休
   11:30am〜6:15pm (最終日5:00まで)
   
   opening party :7月5日 午後5時30分〜午後7時30分

会場:Bartok Gallery

   〒104-0061 東京都中央区銀座1-18-2 銀座大平ビル1階
   tel 03-3567-0005
   ●都営浅草線 「宝町駅」    A1出口2分
   ●TM有楽町線「銀座1丁目駅」  10番出口4分
   ●TM銀座線 「京橋駅」     2番出口6分


全員で12名参加されます。
皆さん(私はさておき・・)べっぴんさんです♪
「美人」をテーマにした作品や、
オリジナルの作品を展示させていただく予定です。
最近手描きのイラストは・アクリルガッシュのみを使うことが多いので、
今回は他の画材にも挑戦!しながら制作しています。
(ただいま準備中です。。)


もしご都合のよろしいお日にちやお時間がございましたら、
皆様是非お越しくださいませ♪
よろしくお願い致します!!


私は、8日と11日に在廊させていただきたいなと思っております。
会場のバートックギャラリーさんは、
白を基調としていて・明るくアットホームな雰囲気がすごく素敵です。
一人でも多くの皆様に足を運んでいただけたら、とても嬉しいです☆



bijinten-1.jpg



テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

佳恵さんへ

佳恵さん!こんばんは☆
遅くに失礼致します。。
こちらこそ、大変お忙しいところありがとうございます!!
ご都合のよろしいお時間に、是非お越し下さいませ♪
私もお会いできるのを、とっても楽しみにしています〜(^0^)

いきまーす

こんにちは☆りょうこさん♪
DMありがとう!
8日か11日に行きますね*^ー^*楽しみです!
プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
