芸術の存在意義「展」No.4

お友達のイラストレーター・坂尻佳恵さんのグループ展、
芸術の存在意義「展」No.4 〜この時代における作品の在り方〜 へ
行ってきました!

国立にあるアートイマジンギャラリーさんへ、むらよしみさんとご一緒に♪
芸術の存在意義・・どんな作品が展示されているのかドキドキしながら向かいました。


中に入ると・・佳恵さんの作品が!ぱーっと目に飛び込んできました。
明るい黄色をバックに
とうさん・こどもたち・かあさんが生き生きと描かれていて
皆、キラキラと輝いていました☆

特にとうさん&かあさんの子供たちを見ている表情がやさしくて。
佳恵さんのご家族に対する深い愛情をいっぱい感じて、
とってもしあわせ〜な
ほっこりした気持ちになれました。。


毎日いろんなことがあっても、
心がちゃんと通じあえる家族がいるってすごく幸せ。
普段はあたりまえに思っていることや感じていることが、本当にかけがえのないものなんですよね。。


私も、大事なものを
ちゃんと大切にできるような人になりたいです!

たくさん刺激を受けて、色んな事を考えさせられました。
佳恵さん、素敵な展示会にお邪魔させていただき本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

佳恵さんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!!
ほっこり、とっても明るい気持ちになれました♪
今回はお会いできなかったのがすごく残念でした・・
また是非近いうちにお会いしましょう、
楽しみにしています〜☆

ありがと!

りょうこさん♪
観に来てくれてありがと*^ー^*
プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR