スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松尾たいこさんの個展

大好きなイラストレーター、”松尾たいこさん”の個展
「TaikoMatsuo_Layered」へ行ってきました!!
taikosandm.jpg

イラストスクールのお友達Yさんと一緒に♪
入ってすぐにどーんと大きな山々が!
taikosan3.jpg
taikosan2.jpg
taikosan4.jpgtaikosan1.jpg
taikosan5.jpgtaikosan7.jpg

写真撮影OKということで、大変恐縮ですがたくさん撮らせていただきました。
白い空間に、カラフルで洋菓子のようなイラストが、
きらきらと輝いていて・とっても素敵でした・・


うまく言葉にできないけれど、
きれい、かわいいっていうだけじゃない、
どこか不安定な部分も感じて不思議。
遠くから見てもはっとひきつけられる、松尾さんの世界観が本当に素晴らしかったです!!
流れていた音楽も会場の雰囲気とぴったり。
思わず深呼吸したくなるような、心地よく幻想的な展示でした。
 

松尾さんのイラストは「クライマーズ・ハイ」など小説の挿絵や雑誌などで
拝見させていただいてから大好きになりました♪
ラッキーなことにご本人が会場にいらっしゃったので、
作品についてお話をお聞きしたり、
私のお気に入りの本にサインも書いてくださいました。
宝物がまた一つ増えて嬉しい!


とっても憧れのイラストレーターさんなので!!すごく緊張しましたが・・
イメージ通り、おしゃれでキレイで優しい、めちゃめちゃ素敵な方でした。
ますますファンになりました☆
松尾さん、本当にお会いできで嬉しかったです・どうもありがとうございました!


銀座のポーラミュージアムアネックスで29日まで開催されています、入場無料です!
お昼間と夜とでは、また雰囲気が違うそうです。
また次の個展も是非お伺いしたいな。。
今からとっても楽しみです〜♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。