スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルカムボード再び!


先日・再び大学時代の友達の、結婚式のウェルカムボードを描かせて頂きました!

20160730board.jpg


ドレスとタキシードのご希望!
同じサクソフォン専攻同士、当時は練習や合奏をしたり…家に泊まりに来てくれて、
皆でお鍋を囲んだり(笑)一緒に過ごす時間がとっても濃かったなぁ。


当時から大人っぽくて美しい彼女は、更に眩しいほど綺麗になっていました✨✨
普段は離れていてなかなか会えないけれど、毎年決まった頃に欠かさず連絡をくれて…
今でも変わらず自然体で、細やかな優しさにいつも感謝・尊敬です!
旦那様も人情味あふれる素敵な方で。おしゃれで格好いいカップル♪
終始笑いに包まれた、最高に楽しい二次会にお招き頂きありがとうございました(^^*)
なほ&ひろしさん、末長くお幸せにー!!


使用画材/鉛筆、色鉛筆、水彩絵の具、画用紙。

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。