スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい。

昨年まで住んでいた名古屋&地元・静岡に帰省してきました〜!


夜行バスで、まず名古屋へ。
明け方に名古屋駅に着いて周辺をぐるぐる・・久々にナナちゃん人形を見たり(季節ごとに服が変わるんです!)
色んなお店がいっぱいある地下街を歩くと、名古屋に来たんやなぁと実感しました(笑)

次の日は静岡へ。
実家に帰ったのはめちゃめちゃ久しぶりでした・・
空が広い!空気がおいしい!水がおいしい!

離れてみると、ほんとうにありがたさが分かります。
田舎に生まれてよかった〜♪
カフェでお仕事し始めたときから
コーヒーが好きになって、よく飲んでますが
やっぱり緑茶が一番好き!!


大学時代の先輩や友達、一緒にお仕事させていただきましたスタッフさん達・・
大変お世話になった皆さんとおいしいご飯を食べながら、お久しぶりにたくさんお話ができて
とってもとっても嬉しかったです!!
お忙しい中、本当にありがとうございました♪



月日がたてば、刻々と変わっていくものもいっぱいあるけど、
変わらないものもあって。
色んな情報や出来事が目の前であふれていて、
どれを信じたらいいのか、本当に大事なものは何なのかな?って
最近、ずっとざわざわしていた気持ちが
懐かしい場所・皆さんに会えたら、
すーっと少し落ち着きました。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。