無事に終了致しました♪


”歩こう!文化のみち”へお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
先日、無事に終了致しました♪


こんな感じに!自由にテーブルや壁を使わせて頂きました↓

bunka1.jpg


bunka2.jpg


自由に描ける無地の用紙と、
サンプルで置かせて頂いたイラストは、下絵をつけたものも持参したのですが、
”これ描いてみたい!”のお声が多くて嬉しかったです♥
1枚にとどまらず、2枚、3枚と挑戦してくれた方も!
クリスマスのモチーフが人気でした☆



今回は大人のお客様が多めの印象でした。
みなさまお楽しみ頂けましたでしょうか(^^)??
1日限定ランチやカフェも賑わっていましたね〜!!
私も久々にクラシックの生演奏を間近で聴かせて頂き、
(とっても好きな歌があって、より感激でした!)
大好なチョコタルトとあつあつのコーヒーを頂戴しまして・・
至福のひとときでした〜・・・



帰りに、名古屋駅の金時計を思わずパシャリ。

nagoyaeki.jpg

駅で誰かと待ち合わせするときは、だいたいここか、
ナナちゃん人形だった気が(笑)


神奈川へ引っ越しするときに、
またイラストに関することで名古屋へ来たい!
と思っていたので、すっごく嬉しかったです。


今回のイベントで、
イラストをより身近に・・見たり描いたりする事が楽しい!!と、
感じて下さった方が1人でも多くいらっしゃったら、更に嬉しいです♥
スタッフ&参加者のみなさまも本当にありがとうございました!!
朝早くからお疲れさまでした(^^)/〜



テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR