終了致しました!!


”つゆのあとさき展”が、無事に終了致しました!!
お忙しいところ、貴重なお時間を割いて足を運んで下さった皆さま、
本当にありがとうございました(^^*)


今回、かなり準備がギリギリになってしまい、
搬入直前まで、絵の具をコテコテ塗っておりました・・
雨の1日のストーリー。
一枚でも全体でも楽しめるようなイラストを!と思いながら、描いてみました。


アットホームなあたたかい展示会に参加させて頂き、とても嬉しかったです!!!
初めて伺った銀座煉瓦画廊さん、
とても大人っぽい、落ち着いた雰囲気で癒されました・・・

renga1.jpg

置いてあるイスやテーブル・棚など全て、ある作家さんの手作りだそうで!
めっちゃステキでした♪


renga3.jpg

さわやかな緑に、しっとりした音楽がずっと流れていました。
ホントおしゃれ・・・


renga2.jpg


陶芸・染色・テンペラ・水彩・写真など、
幅広いジャンルの作品が並び、とっても刺激を受けました!
人生の先パイ方のお話、ひとつひとつが奥深くて!!
目からうろこな6日間でした。



テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【終了致しました!!】

”つゆのあとさき展”が、無事に終了致しました!!お忙しいところ、貴重なお時間を割いて足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました(^^*)今回、かなり準備がギ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR