教室


gakkou.jpg


ラジオから、”卒業”の言葉をよく聴くこのごろ!
・・学校は嫌いだったけど、教室の窓際は、
ポカポカであったかくて、好きだったな〜



使用画材/ボールペン、水彩、スケッチブック、書道半紙。
     パソコンにスキャンして、Photoshopで制作。

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

邑 yoshimi/むらよしみさんへ

空間の説得力ですか!
わわ〜・・とっても嬉しいです♪ありがとうございます!!
まだまだ、よく分かっていないことが沢山あります(^^;)


教室とか”建物”ってめっちゃ難しいですよね。
私はパースとか、”きっちり”描くのがほんとうに苦手です〜(泣)
線は下書きなしで、本当にササーっと書いてみました!

人とか動物とか、動くものがいない場面でも、
温度が伝わるようなイラストを描けるようになりたいです☆
学校の教室の、ひんやりした雰囲気やワイワイガヤガヤな感じ・・
不思議と記憶に残ってます。

No title

(゜o゜)おっ☆
奥行き感が うまく出せるようになってきましたね。
「空間の説得力」が増してきたねぇ~~。
サササ・・・と描いてる感も、いいですね。

教室は、ゆがんで机が並んでるから、難!!!

という理由で 私は、「学校の教室」を場面にするの 避けてるんだけど
今年はチャレンジしてみようかな(>_<)?
プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR