ちょっと休憩


chottokyukei.jpg

ふう。
ちょっと、ひと休み中〜



使用画材/パステル、デッサン紙、アクリルガッシュ、書道半紙、木製パネル。
     A1サイズ。KFSデッサン教室修了展にて、展示させて頂きました。
     


テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ナベッカムさんへ

私も、ただいま休憩中です(笑)
ホッと一息。
ゆっくりする時間、大事ですよね〜(^^)

まさに今の俺っ(笑)

Pinkuちゃんへ

遅くまで、お疲れさま〜(泣)
Pinkuちゃんにそう言ってもらえて、
とっても嬉しいよ♪いつも、本当にありがとう(^^)
私のほうこそ、
Pinkuちゃんのパワーにいっぱい元気をもらってるよ!!


そうそう!紙めっちゃ大きくて、
手が真っ青になったり、すごいことになるんだよね・・(笑)
でも、それも凄く楽しくて☆思いっきり”描いてる”って感じがする!!

いつか、一緒に甘いもの巡りとかしたいね〜♪
美味しいお店とかあったら、是非ぜひ教えて!

お疲れさま!!

制作中、とんできちゃいました!><(笑)
なつかしい!!紙大きいんだよね!パステルで手がすごいことになるし(笑)
なんか雰囲気あって素敵だね!!綺麗な暖色が、りょうこちゃんぽいわ!!
相変わらず、頑張ってるなぁ〜〜と、またまた思ってしまいます!!
Pinkuも頑張らないと!
また遊びにきます〜♪なんか甘い物が食べたい気分なPinkuより
プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR