ありがとうございました!


芸術の存在意義「展」No.7にお越し下さいました皆様、
大変お忙しい中、本当にありがとうございました!


GeisonNo7tenji.jpg

無事に終了致しました!!
”いつか描けたらいいなぁ”とずっと思っていた、今回の大切な曲達・・


私がサックスの勉強を本格的に始めたきっかけは、ひきこもりでした。
外に出ることが、人と会うことが、とにかく恐い。恐怖。
今でも私の中で、まっしろな空白の部分がたくさんあります。


真っ暗なところに、ずっと固まっていたけれど、
一歩ずつゆっくりでも・・歩いていこうと思うようになれたのは音楽のおかげです。
すごく大げさかもしれませんが、今の私の”原点”みたいな存在を、
感謝の気持ちをこめて描く事ができて、カタチにできる機会を頂けて、
ほんとうに良かったです!
とにかく嬉しくて、いっぱい泣きました・・・!!
ありがとうございました♪


スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR