スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じたこと。

今日は(昨日は)お昼から、展示会場に行ってきました!


平日ということもあり・公園にいる人の数もまばらでしたが、時間がたつにつれて一人、二人と
間を空けず、多くの方にお超しいただきました。

来て下さった方の中で数名ですが、色々とお話させていただきましてすごく嬉しかったです!!
イラストの率直な感想・何を使って描いてるのか?という話題から始まり、
どんどん膨らんでいって、
とってもかわいいお孫さんの話をしてくださる方も!!(笑)


あなたのこんなところがよく出ているよねと、
自分自身でもあまり気づかないような点についておっしゃっていただき、
わ〜そうかもしれないな!って
ちょっとドキッとしたり、納得したり。


どんなに見かけを繕ったとしても色んな意味で、絵は描いた人そのものが自然と出るのかも・・と感じました。
同じ絵の具や紙を使っても、皆まったく違う作品ができますし
絵に限らずどんなことでもあてはまると思いますが、
その人それぞれの個性が出ますよね。
それが面白いし、難しいし、とっても楽しい。



初対面の私に気さくにお話してくださった皆様、本当にありがとうございました!
次は5月1日に会場に向かう予定ですので、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪




スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。