スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業制作展START!

KFS卒業制作展が始まりました!

sottenDM_20111013011812.jpg


今日は、ギャラリーへ集合→展示に一緒に参加させていただいた生徒の皆さん&先生方と、
KFSの近くにあるイタリアレストランでランチをごちそうになりました。
前菜からデザートまで!全部おいしかったぁ。。
お腹いっぱいで幸せ・・(笑)



ご飯の後はギャラリーへ戻って、じっくり作品講評をしていただき・
またこれから頑張ろうって気持ちがムクムク湧いてきました〜!!
同じテーマのものでも、バリエーション豊かな作品が展示されていますので♪
是非ぜひお越し下さいませ☆


私がイラストレーターを目指す・
始めの一歩を踏み出すキッカケを与えてもらえたのが、フェーマスの受講でした。
フェーマスを通じて、東京・大阪・愛知etc・・通信教育だからこそ出会えた、
絵が大好きな、大切な人たちが沢山います!


この出会いが一番、フェーマスを受講させてもらえてよかった!って思う、
私にとって最高のプレゼントでした。
3年間、続けられたことに改めて感謝です。

スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

邑 yoshimi/むらよしみさんへ

よしみさん、ありがとうございます♪
無事に講評会終了して、ほっとしました。。
最後にいっぱいアドバイスいただけて嬉しかったです。
明日ギャラリーに足を運ばれるんですね、
つたない作品ですが・・ゆっくりご覧いただけたら嬉しいです〜(^^)

絵本の教室は、初回なんですね!
またどんどん世界が広がっていきますね〜☆
絵本が完成しましたら、是非ぜひ拝見させて下さい!!


東京本校は、やっぱり違うなって感じますね。
ホントにこっちへ引っ越して来られて良かったです♪
よしみさんと出会えたことも・再会を果たせたのも、
フェーマスのおかげなので、すごくありがたいです!!



No title

りょうこちゃん、お食事&講評会終わったんだね。
私も、明日(10/15)ギャラリー・フェーマスに寄ります(^-^)。
やはり、東京本校だと、志が同じ仲間と 知りあえるチャンスが、はんぱないですね。
「えほんのいろは」教室も、明日が初日。
(>_<)また、世界が広がります。
プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。