

卒業

sotsugyou.jpg

ついに・・・
イラスト専門コースを無事に卒業致しました!!


正直なところ、
すっごく嬉しい気持ちと
このまま卒業させていただいて
大丈夫でしょうか!?いう不安な気持ちが半々。

あっという間でしたが、小次郎先生に出会えて
同じ道を一緒に目指し・いつも支えて下さる皆さんに出会えて、
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。


色々迷って悩んで、この学校で思いっきり勉強させてもらえて、
ほんとうによかった。
アットホームな雰囲気で、いつも的確なアドバイスを頂き、
”描く楽しさと厳しさ”を味わう日々でした。


全然ダメ!と注意された点、いいね!とおっしゃっていただいた点。
まとめたノートは私の宝物です。
これからも、ちょこちょこスクールにお邪魔します。
先生&皆さん、末永くよろしくお願いします!!


まだまだ未熟で駆け出しの私ですが、
イラストレーターとして1歩1歩成長できるように、
気持ちを改めてこれからも頑張ります♪


使用画材/水彩、ボールペン、画用紙。 
     ポストカードサイズ。
     

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ナベッカムさんへ

ありがとうございます!!無事に卒業を迎えられました。

これからは、どんどん作品を描いて&売り込みをして、
イラストのお仕事を沢山いただけるように、
更に頑張っていきます☆
しばらくはバイトも続けながらですが・・・

叶えたい目標がいっぱいあるので、
焦らずにできることから1つずつ、
1日を大切に過ごしていきたいです。


邑 yoshimi/むらよしみさんへ

また一つ、節目を迎えることができました!
ありがとうございます♪♪
透視図法もあと少しで終了されるんですね、最後まで応援してます☆

人との縁、
”つながり”って本当にかけがえのないものだなって、ひしひし感じます。
皆さんのおかげで、今、こうしてイラストを描かせていただけて幸せです。

こちらこそ、これからも何卒よろしくお願い致します!!
一緒に頑張って参りましょ〜〜(^^)/



卒業おめでとう

これからはどうするの?

No title

(^-^)おおお☆
ついに卒業かぁぁ~。一つ節目ですね。
私も、透視図法、今度の土曜日で終わり
しゅ宿題が・・・(+_+)

「いっしょにがんばる人との繋がり」って、
通い始めた時の目標じゃなかったけど、すごく貴重だなぁ。
と思っています。

これからも、いっしょに努力して行きませううううぅぅ・・・
プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
