スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリエーターズダイアリー

いつも大変お世話になっております、
お友達のイラストレーター・むらよしみさんが参加されたグループ展
「クリエーターズダイアリー」に行ってきました!


白を基調とした・とっても明るくて、あたたかい雰囲気のBartok Galleryさんへ。
中に入ると、よしみさんが笑顔で迎えて下さいました♪
作家さんの、ものづくりの舞台裏やメーキングを描くという・・
すごく難しそうなテーマの展示会。


よしみさんのイラストを今までたくさん拝見させていただきましたが
優しくふんわり、生き生きしたキャラクター達はそのままに
今回の作品は本当に、よしみさんの世界がよりいっそう深みが増していて・・とっても味わい深かったです!!

4作で1つのストーリーになっていましたが、
それぞれ1枚1枚から、また新しいお話がシャボン玉がどんどんできるみたいに展開していくようで、
すごく楽しかったです〜☆想像力がかき立てられる作品って本当にすごい!ますます磨きがかかっていて
素晴らしいなぁと思いました。



よしみさんの素敵な新作を、また次の機会に拝見させていただけるのが待ち遠しいです!
本当にありがとうございました!!

また、よしみさんとギャラリーのジェインさんが私のイラストもご覧くださって、
貴重なアドバイスをたくさんいただきました。
お二人のお言葉に、ぱっとまた明かりがついた感じ!
とにかくやってみます、失敗しても色々挑戦していきます!


濃い充実した1日、お時間を過ごさせていただきありがとうございました♪







スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。