SAKURA collection 無事に終了いたしました!


「SAKURA collection 」へお越し下さった皆様、
お忙しいところ誠にありがうございました!!
今月1日〜開催しておりましたが、20日に無事終了いたしました。
展示風景はこのような感じでした↓

sakura-tenji3.jpg


sakura-tenji2.jpg


準備の段階から色々な事があり、メンバー皆で一緒に協力しながら、
少しずつ進めていきました…たくさんの事を学ばせて頂きました!
展示期間中、私は1度だけ会場のCom.Cafe 音倉さんへお伺いさせてもらい、
手作りの美味しいランチを頂きながら、皆さんと楽しいひとときを過ごせました。
賑やかですごく嬉しかったです(^^)


sakura-tenji4.jpg


展示作品は「ラッコのお花見」という、タイトルそのまんまなのですが(笑)
ラッコの親子が、夜に水面からお花見(桜)を楽しんでいるところをイメージしました。
今回はアクリルガッシュにラメや模型などで使う砂なども混ぜてみたので、
実際に近くで見るとキラキラ&少しでこぼこしています。
ポストカードもおかげさまでご好評頂けました!


3週間長いようであっと言う間でした。
お客様・メンバーの皆さん&ご家族やお友達・
ギャラリーを長期間貸して頂いたCom.Cafe 音倉の皆様、
本当にありがとうございました✨


スポンサーサイト

SAKURA collection 開催中です!


3月になりましたね。
先日告知させて頂きましたが、
「SAKURA collection」
1日〜無事に始まり、ただいま開催中です!

壁には十人十色・様々な桜のイラストが飾られ、
物販商品も棚の上に多数ご用意しております!
搬入も全員で楽しく作業させて頂きました。
メンバーそれぞれの思いがたくさん詰まった作品1つ1つを、
ぜび間近で皆さんに、ごゆっくりお楽しみ頂けましたら幸いです✨


私は展示作品の他に、こんな感じで名刺や物販のポストカード、
作品ファイルも一緒に置かせて頂いています↓
閲覧自由ですので、ぜひお手に取ってご覧下さいませ。

sakura-tenji1.jpg


展示の全体風景は、会期が終了してからまたアップさせて頂きます。


又、改めまして展示会へお越し頂く皆様にお願いがございます。
●再度、この前の記事「展示会(3月)のお知らせ♪」の注意事項と
会場のCom.Cafe音倉さんのHPを御覧頂き、会期中の入場可能な日にちと
お時間を予めご確認の上、足をお運び下さいませ。
●開催時間帯はお食事中のお客様等も多くいらっしゃいます。
スタッフの方や在廊しているイラストレーターも含め、
店内にいらっしゃる他の方々のご迷惑になる行為はお控え下さい。
●期間中、各イラストレーターが在廊させて頂く日時は確定しておりません。
●ラストオーダーは15:30です。


お店の雰囲気もすごく素敵で・・・
個人的にかわいい机とイスがとても気になっています(笑)
20日(日)までの開催です。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

展示会(3月)のお知らせ♪


来月1日〜久しぶりに展示会に参加させて頂きます↓

SAKURA_omote_blog.jpg

SAKURA_ura_blog.jpg



【SAKURA collection】
飯尾美喜・蜜柑みこ・やまちゃ・平・松下ぴんく・大橋諒子・
高橋綾香・小林仁美・秋羽彩・キクイケナオコ

イラストレーター10人によるグループ展。テーマは桜。
咲き誇る10本のSAKURAをお楽しみください。


開催期間:2016年3月1日(火)〜3月20日(日)
展示時間:AM11時〜PM4時
展示会場:Com.Cafe音倉
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F
TEL:03-6751-1311
HP:http://www.otokura.jp/

アクセス:京王井の頭線&小田急線 下北沢駅北口より徒歩1分。
Com.Cafe 音倉B1F。当ビル1階はNTTドコモ。

※cafeスペースにて展示いたします。入場は無料です。
作品を鑑賞しながらお席で食事や喫茶が楽しめます。是非ご利用ください。
※5日(土)、7日(月)、13日(日)、14日(月)は定休日及び
昼イベント実施日のため展示スペースへの入場はできません。
予めホームページで詳細な日程をご確認の上、ご来場ください。
※イラストレーターが在廊しない場合があります。

_______________________________________


全員、小次郎イラストスクールの卒業生&在校生です!
桜をテーマにしたイラストを1人1点ずつ展示させて頂き、
メンバーによっては物販等も行う予定です。
私は展示イラストの他に4種類のポストカードを販売、
イラストファイルも準備出来ましたら置かせて頂きます。
期間中の在廊は未定です。


会場は駅からとても近いです!
下北沢駅北口から歩いていくと→通り沿いにロボットの看板があります→
その左手奥の螺旋階段を降りて→地下1階のお店入口を入ってすぐ右手側が、
今回の展示スペースです。

通常のギャラリーとは違い、
夜は基本的に音楽ライブ等のイベントがあるため、
お昼間の時間帯での開催となります。
期間中・入場不可な昼イベント日や定休日もございますので、
予めCom.Cafe音倉のHPで詳細をご確認頂き、
足をお運び頂けましたら幸いです。

入場は無料でご鑑賞頂けますが、お席に荷物を置かれたり、
大人数での立ち話等はお控え下さい。
ご着席の場合はお1人様1オーダーのご注文をお願いいたします。
(ドリンクやケーキ、ランチセットなど)


まだ寒い日々が続いていますが、
様々な”桜”のイラストから少し早めに春を感じて頂けたら嬉しいです(^^)
皆様ぜひお越し下さいませ!!


テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

展示会(3月)のお知らせ♪


久々に!展示会に参加させて頂きます↓

chyariti-201403-1.jpg

chyariti-201403-2.jpg


【チャリティーアート展】
会期/2014年3月11日(火)〜18日(火)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
♪オープニングパーティー/3月10日(月)17時〜
*初日ではありませんので、ご注意下さい。

会場/神楽坂セッションハウス・ガーデン
〒162-0805
東京都新宿区矢来町158/2F
TEL/03-3266-0461



多くの作家さんの、
様々なジャンルの作品がたくさん展示されます!
販売される作品の収益の一部は、
東日本大震災のボランティアグループに寄付されます。


私は過去の作品ばかりになってしまいそうですが・・
数点、展示&販売させて頂く予定です♪
期間中、神楽坂の近くへお越しの際は、
是非お立ち寄り下さいませ!!
どうぞよろしくお願い致します(^^*)




テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

無事に終了致しました♪


”歩こう!文化のみち”へお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
先日、無事に終了致しました♪


こんな感じに!自由にテーブルや壁を使わせて頂きました↓

bunka1.jpg


bunka2.jpg


自由に描ける無地の用紙と、
サンプルで置かせて頂いたイラストは、下絵をつけたものも持参したのですが、
”これ描いてみたい!”のお声が多くて嬉しかったです♥
1枚にとどまらず、2枚、3枚と挑戦してくれた方も!
クリスマスのモチーフが人気でした☆



今回は大人のお客様が多めの印象でした。
みなさまお楽しみ頂けましたでしょうか(^^)??
1日限定ランチやカフェも賑わっていましたね〜!!
私も久々にクラシックの生演奏を間近で聴かせて頂き、
(とっても好きな歌があって、より感激でした!)
大好なチョコタルトとあつあつのコーヒーを頂戴しまして・・
至福のひとときでした〜・・・



帰りに、名古屋駅の金時計を思わずパシャリ。

nagoyaeki.jpg

駅で誰かと待ち合わせするときは、だいたいここか、
ナナちゃん人形だった気が(笑)


神奈川へ引っ越しするときに、
またイラストに関することで名古屋へ来たい!
と思っていたので、すっごく嬉しかったです。


今回のイベントで、
イラストをより身近に・・見たり描いたりする事が楽しい!!と、
感じて下さった方が1人でも多くいらっしゃったら、更に嬉しいです♥
スタッフ&参加者のみなさまも本当にありがとうございました!!
朝早くからお疲れさまでした(^^)/〜


テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR