楽譜出版・販売のお知らせ!


楽譜出版・販売のお知らせについてのポストカード(チラシ)を作成させて頂きました!
violinposca-D.jpg


ヴァイオリン二重奏や無伴奏ヴァイオリン楽譜のご案内です。
編曲はヴァイオリン奏者の森下香菜絵さん♪
浜松市細江町で、お教室もお持ちの素敵な先生です(^^)

楽譜は全てこちらのHPよりご購入頂けます→ミュージック・ベルズ
ヴァイオリンをよりカジュアルに楽しみたい方、
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご覧下さいませ!


使用画材/シャープペン、アクリルガッシュ、キャンバス、コピー用紙
→Photoshop、Illustratorで制作。


テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

水彩タッチの建物イラスト


12月もあっという間に残り半分ほどですね!
寒くなってきました。

長らく手元を離れていたMyパソコンは無事に直して頂き、
先日家に帰ってきました。
使い慣れてて、やっぱり落ち着きます〜(^^)
早速したたかに活躍してくれています。


こちらはほぼ手描きになりますが、
水彩タッチのイラストを再び描かせて頂きました!
今度は建物を中心に。
shiki-illust2.jpg

年末に向けて、何かと慌ただしくなる時期で・・
"やることリスト"が手放せない感じです💦
皆さんも風邪などひかれませんようにお気をつけ下さい!



使用画材/シャープペン、色鉛筆、コピー用紙、画用紙、水彩絵の具
→Photoshopで制作。

水彩トーンのイラスト


駅周辺の店舗などを案内するマップに入れる、
水彩タッチのイラストを描かせて頂きました!
色鉛筆なども、ちょこっと併用しています。

shiki-illust_20150811182316e18.jpg

飲み物や食べ物、建物など・・
食べ物を描いていると、いつもそうなんですが・・
本当にお腹がすいてきます(笑)



使用画材/鉛筆、色鉛筆、コピー用紙、画用紙、水彩絵の具、アクリルガッシュ→Photoshopで制作。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

十津川警部 捜査地図


「西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズDVDコレクション」
全50巻(東京ニュース通信社)
先月、ついに最終号の「vol.50 消えたタンカー」が発売されました!

totsugawa-50.jpg


vol.50 イラストマップ・挿絵です↓
totsugawa-map50.jpg

ドラマのDVDと合わせてお楽しみ頂けるマガジン内の
「十津川警部 捜査地図」イラストマップ&挿絵の連載を
vol.33〜50まで担当させて頂きました。
過去のバックナンバーも発売されております。
ぜひ御覧下さいませ!



使用画材/鉛筆、ペン、コピー用紙→Photoshop・Illustratorで制作。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

不動産会社の営業所案内マップ


不動産会社・営業センターの
イラストマップを描かせて頂きました!

aoyama_a.jpg

”面"で立体的に、
組み立てるように建物を描くのが難しかったです(>_<)
全部で11店舗分、担当させて頂きました。


使用画材/Illustratorで制作。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

大橋諒子

Author:大橋諒子
静岡県出身、神奈川県在住の
イラストレーター。
名古屋音楽大学中退後、
様々な飲食店で働きながら・イラストを学び始める。
講談社フェーマススクールズ、小次郎イラストスクール卒業。

好きなもの:Cafe、音楽、読書、料理、お菓子、絵本、雑貨、フランスetc。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このblog内の全ての画像及び掲載内容を、無断転用することを禁じます。
お仕事のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせ下さい!よろしくお願い致します。→ryokocafe◆gmail.com (お手数ですが◆を@に打ち変えて下さい)
ブロとも一覧

大阪でパピヨンと過ごすイラスト屋

RESPITEのゲーム製作日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR